孝悌忠信

Read Article

新潟研修無事終了

2泊3日の新潟迄は研修と1日の展示場及び工場見学が無事に終わり香川への帰路へ着いております

今回は、我が社の営業全員と参加者で遠路遥々新潟迄行って来ました。

 

社員と共にこれだけの時間を共有することは日常の生活ではなかなか無いので、このように過ごす時間は、とても価値があるものだと思っています。

もちろん他人がこれだけの長い時間を共有すると良いことや悪いこと沢山見えてくるし、感じることは沢山あるけれど、それも含めてこの社員たちと共に事業を成功させるんだという気持ちに加え一人一人の個性がしっかりと見えた4日間でした。

また、これから10時間の運転なので、大変ですが気をつけて帰ります。

で、私が毎日新潟で昼食に食べていたのがこれ

新潟名物タレカツ丼です。 柔らかい小さめのカツをさっと甘だれにくぐらせご飯に乗せただけという単純なカツ丼ですがとても美味しかったです。
いえいえ、食だけじゃぁなくちゃんと研修も受けて増したよ(笑)
新潟の工場写真です。このような広い工場で一つ一つこだわりの製法で、心を込めて加工した商品が届き、この材料で家を建てています。
我が社で家を建てていただくお客様には、この工場見学を是非オススメてしています。
この工場を見ていただくとほとんどのお客様が安心し、満足していただいています。
興味のある方は是非!!
 

 

 


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Facebookでコメント