孝悌忠信

Read Article

帰国

本日、無事帰国しました。
今回は少し長めの日本滞在が出来そうです。
日本にいる間はまた、日本の仕事を頑張らなければ。
我が社の決算は5月末なので、次月が決算月。

いろいろな意味で大きな節目の月です。

また、少し、プライベートも充実さそうと最近決めました

ここ数年は、今まで24時間365日営業で、年に数日の休みを取る程度
ましてや、事業形態の大きく変化した我が社にとって休んでいる暇などない!!と自分で思っていました。
といいながら、恐らく結局は、自分に自信が無く、プライベートを取るのが怖いというのが本当の所なんですが・・・。

しかし、人との繋がりという意味や心の栄養という意味でも、またプライベートを充実さそうと考えています。

勿論、そうなると仕事との両立が課題になってきますが・・・。

実は2つの事を同時に器用にこなす事が苦手な私。人からは何でもこなすと思われているようですが、実はその裏には影ながらの努力の積み重ねが・・・汗
人一倍思考スピードも遅く、本当に納得するには時間が掛かる私ですが、いつもは左脳フル回転に切替え、シャキシャキ仕事してます。

来期の毎月の費やす時間の目標
日本の仕事10日
海外の仕事15日
プライベート5日

まぁ、そもそも仕事とプライベートを分けるのが問題なのは分かっているのですが(汗)
とにかく頑張るぞ~!!

libra----vector-material_34-56899


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 息抜きに潜りに行きましょう!

    追記 
    スケジュールが合えば、6月に共立さんと先日お話していただいたうちの親戚と一緒に、
    フィリッピンの会社訪問したいと考えています。その時はよろしくお願い致します。

Leave a Reply

*

Facebookでコメント